読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネグリジェをプレゼントするならココ!セクシーブラックの通販が激安価格っです トップスフォックが安い店です ランジェリーグリーンの感想とレビューならココッ |

おすすめ
胸があるのでXLを買いましたが!カップが小さすぎて「Aカップ?!」って思いましたサイズもどのタグを見ても表記自体が無くて!もしかしてどのサイズを選んでも同じ物が届くのでは…?と思ってしまいましたカップはとても小さいので試着した見た目は残念な感じですが!それ以外は文句なく可愛いですデザインは好きなので!カップが大きいものがあったら買い直したいです色っぽくて!いい感じかなー♡って思ってましたが…なんと!左右のブラカップ部分の大きさがあきらかに違う!片方はAカップ!もう片方はCカップかな?…残念なことですが!ほかの人に見せるわけではないので(笑)夫の前で我慢して着用いたします。